そしてそのころ103号室では…(全国集会アルバム序章の②)

交流と休憩の部屋。ホールの真下の103号室は待ち合わせや談話を楽しむ交流室。

コーヒー・紅茶・緑茶・ゆず茶もセルフサービスで。(1杯50円以上のカンパ)

左京センター広報局の物販コーナー。青空キャンプTシャツ、少年団トートバック、少年団バッジ。

「京都子どもを守る会」のおやつ販売コーナー。スモークチーズのいい匂い。

保育スペース。ごろんと転がって絵本を読んだり、折り紙をつくったり、のんびり遊ぼう。

交流スペースで、画像見ながらくつろいでいるように見えますが、実なものすごく焦っている人たちです。

ホールの全体集会に間に合わせようと、パソコン2台を稼働させて画像処理をしています。

さあ、間に合うか???

がんばれ!指導員&OB

もうすぐ開会だよ。

子ども会・少年団を育てる左京センター(京都市)

現在の活動 *新型コロナウィルスの感染拡大で、子どもたちの日常活動や行事が困難になっています。 *新型コロナウィルスから子どもの命と健康を守る情報、子どもの主食「遊び」や文化の情報を収集し、発信しています。 *全国の少年団や、世界の子どもたちとともに子どもの未来をつくる活動を共有したいとおもいます。。 *やりたいことをできることから。子どもの声を発信します。

0コメント

  • 1000 / 1000